またまた反省です。記事をコピペしてアップしたつもりが見事に

上書きしてしまいました。自分で自分にがっかりしているところですが、

せっかくやる気になっている今の私なので勢いで再アップしてみます。


そんなこんなで先週の反省をしてみたいと思いまして、まずは日曜新潟メインの

新潟記念なのですが私の本命でしたトーセンスーリヤは道中中団から

直線で大外から力強く伸び脚を魅せて2着入選でした。勝ちきれなかった点は

今後の課題なのでしょうが、直線まで上手く脚を溜めながら最後は鋭い伸び脚を

魅せてしのぎ切ったように、人馬共に上手く立ち回れた点は力をつけているなという

印象でした。これでサマーシリーズのチャンピオンに見事に輝いたようでおめでとう

ございます。状態がフィットできれば秋冬のG1戦線でも面白い存在となれそうで

期待したいところです。逆に人気で沈んだデゼルにつきましては、直線で悪めの

内に進路を取って伸び悩んだようですので、毎日王冠あたりで出てくるようなら

要チェックが必要かもしれません。


さて今週末は紫苑S、セントウルS、京成杯AHの3重賞が予定されて

います。秋競馬が始まる感じがしましてワクワクしてしまいそうです、

ではよい一週間を。



2021年古馬のページ